ヤれる輩!車両エッチ

「え?自分をラブホに誘ってるの!?JKの君が!?」
メチャかよ。著しい事態になって来た。しかもアパレルを脱いでって言えば、脱いで得る。
「は、はずかしい…だ……」
「ええ、はずかしいね。車両の中で素っ裸ですもんね」
そんなふうに、ここは車両仲間です。やはりクライアントでごった返してあり、自分たちカップルに車両仲間内輪の視線が集まって掛かる。だが主人のドスケベ差の前には繋がりねえ!!
「はぁああん♡」
「ふ、ふごまあなんと!か、素晴らしいぞ!!えろいぞぉぉお!!あかり!!」
ヌードの主人の胸を揉み、吸い、チ○ポを挿入し、ザクザクピストンして酷くセック○やる自分。メソッドねえよ。主人がドスケベ超えるんだから!!!
――車両内で美少女夫人○生徒・桜沢あかりちゃんとエッチする繋がりになったのはつい先日の事態です。
ある日、車両内で制服出で立ちの主人を見つけた自分は、あまりの主人の美しさ、いや、ドスケベさに思わず置換してしまった。けつを触り、スカートの中に手を入れて赴き、撫でまわしたり何やかややりたい放題をしてみた。
だが主人は拒まず、却って、感じているみたいだった。そういう反動をいい事に、
「キ、キミ、わかってるんだろ?痴漢されてるって」
と訊いてみると主人は黙りこくり、自分に言いなりの考えを見せるみたいだった。あまりの可愛さに自分は再び活動を悪化させて赴き――
まろんまろんにと青水庵様因る作品ですね。
はい、非常にクオリティが高いだ!DMMでも相変わらず24h、週、毎月での順位、1程収録を保持した事が残ってあり、計売り上げ23000正規を記録したメガ的中作品。
そこまで正規作品が売り払える魅力は何処にあるのか。
前もってまろんまろん様の描く妻の可愛さに残る気がしますよね。自身むっちりとしていて、肉づきが厳しく、壮健で、それでいて素晴らしい輩陣ばかりで……。
それほど、自身ひどく嬉しい輩陣なんですよね。ビッチとかギャルとかこうした言語とは由縁が遠い様な、清らかな性格の輩陣ばかりで、でも淫乱なんですよ。主人公に痴漢繋がる事で、潜在注意下に眠っていたエッチなメスの本質が目覚めたと言うか、覚醒した感想?
最初は小さな痴漢だったのに、段々と車両内で戦いエッチをし醸し出し、挙句には登壇主人公みんなでエッチをしてしまうと言う。しかも車両の中で、大勢のツーリストに見られながら。
あくまでも車両内で~という事態に対する粘りと、いつもながらのまろんまろん様作品特有の周期?が習慣になります。主人公の総和が多い割に、最後には二度と登場し、エッチをできるというのが素晴らしい。
中には孕んでバストが生まれる輩まで出たりと、相変わらずの粘りが素敵ですね。またの新規にも注目。
ニコルが宣伝してる脱毛サロンって?